趣味を楽しむDr.Kのホームページ
- 房総ソルトゲーム迷走伝 -

このサイトは、Dr.Kによるソルトルアーフィッシングの記録である。餌をルアーに替えて挑戦する。ただ‘食べるために釣る’という原点は何も変わらない。
釣場でDr.Kを見かけたら、気軽に声をかけてください。

当サイトはJavascriptを使用しています。文字サイズ:標準で最適化しています。

横区切り線
縦区切り線

リンクのページ

基本的にリンクフリーです。ただし、リンクされる場合はPC、甲虫、釣りなどのジャンルに関わらず、フロントページのURL(http://drkhp.web.fc2.com/index.html)で登録をお願いします。リンクされた場合、掲示板で御一報いただければ相互リンクさせていただきます。

リンクされる場合のバナーはこちらをお使い下さい。
サイズ変更していただいても結構です。
Dr.KのホームページロゴDr.Kのホームページロゴ

リストマーク釣りのサイト

カゴアジ資料館
外房のカゴアジ釣師といえば良竿さんを除いては語れません。Dr.Kを含め多くの方の釣りの師匠である良竿さんのブログです。サイトは閉鎖されました。
潮待小屋2
九十九里、外房で黒鯛、メジナ、アジなど多彩な釣りを繰り広げる、かめやまこさんのブログです。釣場情報や日々の話題は興味をそそられるものばかりです。
釣りらぶ
釣りの登録型検索エンジンです。
釣りなび
釣りサイトのディレクトリ型サーチエンジンです。
釣りの世界
釣りサイトのディレクトリ型サーチエンジンです。
釣りガイド
釣りサイトのディレクトリ型サーチエンジンです。
釣り情報を一発検索!(JFS)日本フィッシングサーチ
釣り情報のディレクトリ型サーチエンジンです。

リストマークWEB制作

へてむるクリエイター
高機能タグ挿入型HTMLエディタ「HeTeMuLu Creator」を紹介しているサイトです。Dr.Kのサイトも、主にこのソフトを使用して作成しています。
cgi-design
初代Dr.K's Homepageのちょろ日記のCGIプログラム提供サイトです。

リストマークリンク切れ・閉鎖サイト

しろぼるぼ
釣りや愛車を紹介するしろぼるぼさんの趣味のサイトです。古き良き時代の名車たちが紹介されています。
ヨタナミ・ハウス
釣り雑誌、磯・投げ情報に連載していた「ヨタナミ君」でお馴染みのyotaさんのサイトです。yotaさんの描くイラストはまさにプロの技でした。
しげくんの釣り日記
KU港をホームグラウンドとするしげさんのサイト。釣りの他にも、旅行記や料理のページは必見でした。
喜楽釣魚館
テナガエビやマブナをお気軽スタイルで釣行するBABAさんのサイトです。Dr.Kも地元のテナガエビではお世話になりました。
釣り情報ポータルFish/up!
釣りサイトランキングや釣り情報交換のための釣りポータルサイトです。
家頁我廊
アイコン、壁紙等の無料HP素材集です。
BEETLE MANIA 久留米
クワガタHP用の素材を提供しているBEETLE MANIA 久留米さんのサイトです。
ゆーりの休日
旅がテーマのHP用素材集と写真素材集のサイトです。関東甲信越のドライブコースも写真で紹介されていました。
野球素材屋
壁紙、アイコン、アニメGIFの野球WEB素材を専門に提供しているサイトです。
海の素材集
海や釣りを愛する人のためにWEB素材を提供してくれている音海屋さんのサイトです。1700点を超える素材をストックしていました。
cmf
初代Dr.K's Homepageのカウンター、BBSのCGIプログラム提供サイトです。

横区切り線

リストマークページの一番上に戻る

HOMEへ

inserted by FC2 system